I.D.A(アイディーエー)
ブログ
02-20 (Thu) 22:29
ショートカットキーで、コピーした行を挿入したい Excel
コメント(0)/トラックバック(0)
?? ショートカットキーで、コピーした行を挿入したい 
 【Excel】
 
1.コピーしたい行を選択します。
  コピーしたい行にセルを移動して、
  「Shift」キーを押しながら「Space」キーを押します。

2.コピーします。
  「Ctrl」キーを押しながら「C」キーを押します。

3.挿入したい行を選択します。
  挿入したい行にセルを移動して、
  「Shift」キーを押しながら「Space」キーを押します。

4.挿入します。
  「Ctrl」キーを押しながら「+」キーを押します。

 
┃サイトマップ
 ● システム開発
   ● Excel 基本
     ● ショートカットキー
     ?● Excel
?
┃更新履歴
 2025-02-20 レイアウト見直し
 2024-04-29 レイアウト見直し
? 2014-10-19 初回作成
?

戻る

(c)IDA