ショートカットキーで、切り取った行を挿入したい
【Excel】
1.切り取りたい行を選択します。
切り取りたい行にセルを移動して、
「Shift」キーを押しながら「Space」キーを押します。
2.切り取ります。
「Ctrl」キーを押しながら「x」キーを押します。
3.挿入したい行を選択します。
挿入したい行にセルを移動して、
「Shift」キーを押しながら「Space」キーを押します。
4.挿入します。
「Ctrl」キーを押しながら「+」キーを押します。
┃関連
● ショートカットキー
● 行削除したい
● 行選択したい
● コピーした行を挿入したい
● 「セルの書式設定」を表示したい
● 列選択したい
┃サイトマップ
● システム開発
● Excel 基本
┃更新履歴
2024-04-29 レイアウト見直し
2014-10-19 初回作成