Outlookで「インターネットセキュリティ警告」が表示

2020-06-30 (Tue) 17:16
 Outlookでメール設定後のアカウントテストで、
 「インターネットセキュリティ警告」メッセージが表示される
 【 Outlook2013 】

 
 【現状】
  メールの送受信ができなくなったため、アカウント設定で設定内容を確認し、
  アカウントテストをしたら、「インターネットセキュリティ警告」メッセージが表示され、
  完了できない。

 【処置】
  アカウントの修復を実行します。
   1.アカウント設定を開きます。
     「ファイル」をクリックし、「情報」の「アカウント設定」をクリックし、
     表示された「アカウント設定」をクリックします。
   2.アカウントの修復を実行します。
     修復したいアカウントを選択し、「修復(R)」をクリックします。
     「手動設定」を選択し、「次へ(N)」をクリックします。
     設定内容を確認します。
     確認が終わったら「次へ(N)」をクリックします。
     「すべて完了しました」が出たら終了です。

  メールが送受信できるようになりました。

  

【システム開発】【パソコン保守】
 

Blog Calendar

Blog Category

RSS 2.0