Outlookでメール設定後のアカウントテストで、
「インターネットセキュリティ警告」メッセージが表示される
【 Outlook2013 】
【現状】
メールの送受信ができなくなったため、アカウント設定で設定内容を確認し、
アカウントテストをしたら、「インターネットセキュリティ警告」メッセージが表示され、
完了できない。
【処置】
アカウントの修復を実行します。
1.アカウント設定を開きます。
「ファイル」をクリックし、「情報
」の「アカウント設定」をクリックし、
表示された「アカウント設定」をクリックします。
2.アカウントの修復を実行します。
修復したいアカウントを選択し、「修復(R)」をクリックします。
「手動設定」を選択し、「次へ(N)」をクリックします。
設定内容を確認します。
確認が終わったら「次へ(N)」をクリックします。
「すべて完了しました」が出たら終了です。
メールが送受信できるようになりました。
【システム開発】 >
【パソコン保守】